011071

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
画像掲示板

1: 霧の摩周湖 (1) / 2: 函館へ転居との事 (1) / 3: アート (1) / 4: 河津桜 (1) / 5: ご無沙汰しています。 (1) / 6: ソフトの紹介有難うございました。 (1) / 7: こんにちは、珍しい花を持ってきました。 (2) / 8: 竹林の秋 (2) / 9: アート (1) / 10: アート (0) / 11: アート (1) / 12: アート (0) / 13: アート (1) / 14: アート (0) / 15: アート (1) / 16: アート (0) / 17: アート (1) / 18: アート (1) / 19: アート (0) / 20: アート (1) /

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


◆ 霧の摩周湖 投稿者: ホームページ  引用する 
こんにちは、7月11日、釧路の従兄の四十九日法事で7年振りに釧路を訪れました、法事を終えて、翌日から観光バスで道東三湖、摩周湖、屈斜路湖、阿寒湖、釧路湿原と巡りました。
摩周湖では到着した時には美しい湖を見れましたが、あっと言う間、霧に覆われて霧の摩周湖になりました、天気も良くラッキーでした。函館、札幌は新幹線の開通等で賑わっている様ですが、釧路は漁師町、漁獲量も減り街全体が静かでした。
写真を添付致しますのでご覧頂ければ幸いです。


2016/07/23(Sat) 15:50:22 [ No.578 ]
◇ Re: 霧の摩周湖 投稿者: ホームページ  引用する 
hamada様
こんばんは。
返信が遅くなりました。
晴れていたのが瞬時に雲に覆われるのが、
摩周湖ならではですね。
私も何十年前ですが同じ想いがありました。
札幌、函館も新幹線の開通で観光客も増えているようです。
霧の摩周湖の写真有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

7年振りの釧路でしたか。
当時賑わっていた景気の良かった釧路を思い出されます。

2016/07/24(Sun) 21:26:37 [ No.579 ]

◆ 函館へ転居との事 投稿者: ホームページ  引用する 
函館@あき爺様、お早うございます。
函館へ転居の事、Qponメールで知りました。
今や東京〜函館間は新幹線で結ばれ便利になりました。
これからの時期、北国の春は美しく観光客で賑わう事でしょう。
あき爺様の洗練されたトップページのセンスの良さが窺えます。
これから、函館の素晴らしい写真を見せて頂きたいです。
新宿御苑の桜も散り、いよいよ北国の春が花で覆うわれる事でしょう。


2016/04/21(Thu) 11:05:30 [ No.576 ]
◇ Re: 函館へ転居との事 投稿者:函館@あき爺 ホームページ  引用する 
hamada様、こんにちは、
返信が遅くなりました。
御免なさい。
一足早い桜の写真有難うございました。
函館の環境にも漸く慣れてきました。
これから、函館の五稜郭などの写真をアップして、
見たいと思っています。
これからも宜しくお願い致します。

2016/04/22(Fri) 16:12:15 [ No.577 ]

◆ アート 投稿者:たく爺  引用する 
あき爺さん、こんにちは。

随分とご無沙汰しておりました。
三寒四温でしょうか晴れたり曇ったりで、冬に舞い戻ったように寒さが厳しくなりました。

投稿文面でお伺いしますと、奥様お亡くなりに一周忌を過ごされたご様子、お悔やみ申し上げます。
私も昨年11月に家内の一周忌を済ませました、一人暮らしで不便この上なく、現在ヘルパーさんに掃除、買い物、料理をしていただいております。

趣味のマウスアートで何とか孤独の日々を過ごしております。
マーボーさんの「絆!ゴリラの親子」写真集の中の一コマ「にらっめっこ」をお借りしマウスアートさせていただきました。いつもの拙画ですがご笑覧ください。


2016/02/16(Tue) 12:41:20 [ No.573 ]
◇ Re: アート 投稿者:あき爺  引用する 
たく爺さん おはようございます。
返信が遅れました。
函館に来てから2度目の転居をして、今日ネットの接続設定が出来ました。
ご無沙汰していました。
お悔やみのお言葉有難うございます。
2度目の転居の時、肺炎を患いまして、3月8日に退院して
きました。
近所に住まいする妹に今のところ毎日来て貰っています。
そのうちに在宅ヘルパーさんに、掃除、買い物、料理など
打診して見ようかと思っています。
孤独を癒すのは趣味ですね。
私も、これからもパソコンを楽しみたいと思っています。
マウスアート有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。

2016/03/22(Tue) 10:53:24 [ No.575 ]

◆ 河津桜 投稿者: ホームページ  引用する 
こんばんは、9日の日に神奈川県相模市の相模川へ
ドライブに行きました。
早くも河津桜が咲き始めて居ました。
三鷹でも朝は、まだ気温1℃ぐらいに下がり
寒いです。
早咲の桜をお届けします。
まだ寒さが続くと思います、ご自愛ください。浜田


2016/02/11(Thu) 20:21:38 [ No.572 ]
◇ Re: 河津桜 投稿者:あき爺  引用する 
返信が遅れました。
函館に来てから2度目の転居をして、今日ネットの接続設定げ出来ました。
早咲きの桜ありがとうございました。
嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

2016/03/22(Tue) 10:42:41 [ No.574 ]

◆ ご無沙汰しています。 投稿者:  引用する 
長らくご無沙汰しております。Qrinkの投稿で函館への引越しの事を知りました。奥さまご逝去の事は後になってHPのコーナー紹介で知りびっくりした次第です。1周忌も過ぎ故郷の函館に移られたとの由、函館は自然環境にも恵まれていますのでご自愛の上益々のご健勝、ご活躍を祈念しています。
SSNでは何かとご指導をいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。(メールアドレス変更の様なのでこの掲示板を使わせて貰いましたご了承ください)

2016/01/10(Sun) 09:54:36 [ No.565 ]
◇ Re: ご無沙汰しています。 投稿者: ホームページ  引用する 
moiwaさま投稿有難うございました。
返信が遅れて申し訳ありません。
函館へ転居してから4か月近くなります。
SSNへもご無沙汰しています。
これからの活動もいろいろ考えて見たいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

2016/01/17(Sun) 13:22:29 [ No.571 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -