トップページ

    


  2001.8.13(月)晴れ、気温27度   (パー72)
  ニユーしのつゴルフ場(18ホール)キャデーなし

  いつも練習コースとして夫婦2人で利用している
  ゴルフ場です。


 
平日プレー代3.700円、2人でもプレーが出来、
  温泉もある練習コースにはもってこいのゴルフ
  場です。
  
  スタート前に撮影したあき爺と
  家内です。

  芝の状態はあまり良くないですが
  練習コースとしてはまあまあです。

  このスタイルはどうでしょう?
  自分ではまあまあと自負していますが
  あまり飛びません。
  
  ドライバーで180ヤードから200ヤード
  より距離は出ません。

  68歳ではこの位が限度かな?
  

  家内は張り切っています。
  家内には、あき爺はいつも
  負けています。

  距離もドライバーであき爺と同じ位
  飛んでいますので、ティグランドは同じ
  ティから打っています。

  調子のいい時は5番ウッドで180ヤード
  位でますのでかないません。

  あき爺はせいぜい170ヤード位です。

  あき爺が打って、家内が後から
  悠々とカートです。

  この辺から差がついています。

  あき爺は後からとぼとぼ、
 
  家内はカートでさっそうと2打目です。

  これも仕方ないかとほほ・・・・

  あき爺のグリーン周りのアプローチ
  です。

  家内はグリーンONして撮影しています。
  
  この時はグリーンに乗せてピンまで5メータ
  位でした。
  あ〜情けない!!

  また奥家内には負けましたが、
  美しい空があき爺を慰めてくれました。

トップページ   Galleryへ